電動アシスト自転車3輪

DANGO母です。

バイクのオイル交換に行ったら、店主さんに勧められました。

今、売れているんだそうです。

電動アシスト自転車3輪。

前が2輪後ろが1輪になっているので、安定していてこぎ出しにフラつかないのが良いのだそうです。

電動なので、荷物をたくさん乗せてもラクラクで走るそうです。

「今日もDANGOさんのご町内の人が買ってくれました!」

と喜びの声も高らかです。

それもそのはず、ちなみにお値段おいくら?と聞いたら

「380,000え〜ん♪」

だそうです。

キャーッ!!

しかしお年寄りには随分人気らしく、

「ここに飾っとんでええからすぐくれ!」

と言われるそうです。

自転車とは思えないお値段ですけど、売れるんですね。

それだけニーズがあるのですね。

f:id:dango33:20230708214131j:image