ここはロンドンですか?

DANGO母です。

昨日のお昼間は雷雨、近くでもたくさん雷が落ちたんじゃないかな。

久々に天井が抜けるんじゃないか?と思うほど雨が降りました。

夜、空港までお迎えのために車を出しました。

イヤな予感はしていたのですよ。

凄い霧。

夜は殆ど運転しない上に、霧の中をゆるゆる走るのは怖いです。

それよりも飛行機、着陸できるのでしょうか?

と不安になりながらお迎えに行ったら、どの便もスイスイ到着していました。

最近は恐れずにアタックするんですね。

帰り道も霧は晴れず、手探り状態でお家まで帰ってきました。

f:id:dango33:20230420211139j:image