ネコのニャー、その後

DANGO母です。

手術でがんとわかった推定年齢19才のニャー、その後です。

ご飯食べないわー、お水飲まないわー、と困っていましたが、

「カラーを極端に嫌う子がいて、カラーを外したら食べるかも知れません」

という先生の言葉を思い出して、思い切ってカラーを外してみました。

普通に歩いて普通に飲み食いしています。

カラーをつけている時は平衡感覚がおかしくなるのか、馬のようにポックリポックリ歩くのですが、カラーを外すといつも通りスススッと歩きます。

でも、目を離すと切った足を舐めようとするので、カラーを外すのはご飯の時だけ、欲しがる時だけです。

早く良くなって欲しい。

ただ祈るだけです。

f:id:dango33:20230421194318j:image