徳島に行ってきました

DANGO母です。
ご縁がありまして、お医者さん主催の勉強会の講師に呼ばれた夫の付き添いで徳島に行ってきました。
最近は全く聞法会にも足を運んでないので、夫の講義が久しぶりの聞法となります。
医療と宗教のコラボです。
最初から最後までたっぷり聞かせてもらいました。
最初はまじめに聞いておりましたかまで、だんだん授業参観にきた母親のような気持ちになりました。
講義後の質疑応答ではすぐには答えの出ない難しい質問に対してうーんと考えている夫を見るに見かねて、そばに行ってささやき女将になってやろうか、とも思ったり。
身内の講義を聞くのは想像以上に大変です。
後の懇親会もとっても楽しく、徳島の人達はホントにまじめで前向きだなぁと感激しました。
K先生ご夫妻をはじめ、医療従事者の皆様、ホントにお世話になりました。
これからのご活躍をお祈りしています。
徳島、大好きーっ!

f:id:dango33:20190414232721p:plain