今年は暑さが厳しくて

DANGO母です。

疲れが溜まっていたので、パッチワークのポーチを作りました。

考えるのが面倒なので、山ほど端切れがあっても、とりあえずキットを買いました。

早く出来上がったのですが、完成品を見てビックリ。

ひたすら布を繋いで作りましたが、色が地味。

これ、出来上がっても使わないよ〜というような暗い色合わせ。

出来上がって気がつくなんて、相当焼きが回っていたようです。

ホントはもっと可愛らしいのが欲しかったのに。

いや、ただひたすら頭を空っぽにしてsomethingを作りたかっただけなのかも。

次はもっと元気が出るのをつくりたいです。

f:id:dango33:20220830235851j:image