顔はダメだよ、ボディにしな。

DANGO母です。


昨日の新聞に石破茂が近所のデパートの前で街頭演説をすると書いてあったので
そそくさと行って参りました。
自民党が好きとか嫌いとか、そのような気持ちは全くありません。
石破茂が見たかったのです。
生の石破茂が見られるということで、デパート前は大混雑でした。
みっちりと黒山の人だかりで、これじゃあデパートに買い物に来た人はお店に入れないね、とこちらが心配になるくらいの大盛況。
選挙カーに紅一点の女性発見。
「顔はダメだよ、ボディにしな。」
でお馴染の女優の三原順子さんでした。
んま〜っ、なんて美しいの。
女優特有のキラキラ美人オーラがビュービュー出ていました。
近くにいた知らないオバチャンが
「議員になってから、ちょっと知的になったわね〜若い時より良くなった!」
好き放題言いたい放題ですね・・・。
候補者と応援の参議院議員たちが一通り演説をぶっ放して、僅かな時間で握手会。
三原順子さんとも握手できました。
握った手は、白くて小さくてやわやわの柔らかいお手手でした。
これから選挙までの1カ月、全国応援行脚を繰り広げるのでしょうか。
ドラマ3年B組金八先生の中では
「(中学卒業したら)あたし・・・美容師になるんだ・・・(ふっ)」
と言い、
「♪セクシーナイト気まぐれぇ〜な〜 恋もたまにはイイじゃないっ!」
と歌っていたのに、いつの間にか議員センセイになっていました。
人生わかんないもんですね。