大人だから色々あるの、そんな時には

DANGO母です。

色々考えて落ち込んだり、そんな落ち込む自分が嫌になったり、あー、やっと大人の仲間入りだなと感じます。

たまに

心が折れるって何ですか?」

と言える方に出会う時もありますが、正直羨ましく思います。

今日は娘とウォーキングを兼ねてショッピングモールに出かけました。

買うものはなくても頭を空っぽにしてテクテク歩くと心身共に元気になる気がします。

「ちょっと待った!」

可愛いシャツブラウスが目に止まったので試着。

サイズよし!柄よし!値段よし!

しかもさらに半額。

私を待っていたかのように、一枚限り残っていました。

f:id:dango33:20211005213504p:image

「ほんとにそれ、着るん?」

「着ますよ、可愛いもん。」

と不安そうな娘を無視してお買い上げ。

ま、こんな日もあります。