クリスマスイブはスシローで

DANGO母です。

毎年書いているかも知れません。

クリスマスイブは毎年スシローです。

最初行き始めた頃は1レーンしか回っておらず、スイスイサクサク回っていましたが、最近はしっかり混んでいます。

やるな、スシロー。

その後、娘が洋服が見たいと言うのでブラブラ。

夫は大人しく本屋へ。

ブラブラ気分は私だけで、娘は本気出して見ていた様子。

結局私がサンタさんになって買いました。

今回の一押しはツヤツヤ生地のバルーンスカート。

私は履けないけど、20代なら何を着ても許されます。

体型が崩れてないので可愛いです。

f:id:dango33:20231225211133j:image

ネットのサイトからお借りした写真です。

スカートにボリュームが出るので、上は短め、コンパクトなモノを着るととても可愛いです。

次に、シルバーのラメ入りショートカーディガン。

f:id:dango33:20231225211236j:image

憧れの白いコーディネート。

黒でもブルーでも、何色でもドンとこい!な一枚です。

シルバーと思うと気後れしますが、全然邪魔にならない派手さです。

前を閉めても開けても、INしても可愛いです。

こりゃイイわ。

メリークリスマス。