これでも良いのか?祝・10,000歩

DANGO母です。

本日は近くの三越で北海道展があると聞いて、友達と歩いて出かけました。

都会のデパートとは比べ物にならないほど小さなデパートですが、一回りしたのちに商店街を通って手作りのお店までノロノロ歩いて行きました。

お目当てはバッグの持ち手。

ドリームという手芸用品のお店が入っています。

そこは元そごうでしたが、今は安いお店が沢山入っている駅ビルになっているところです。

そこからノロノロとまた折り返して帰路に着きました。

で、本日トータル10,122歩。

旅先以外でこんなにカウントされたのは初めてです。

が、これでも一万歩達成!と喜んでいいのでしょうか。

かなりノロノロ、道草しまくりですが。

いいんでしょうか?

とりあえず、本日祝・10,000歩です。

f:id:dango33:20210929230049j:image