来週は浅草展

DANGO母です。


昨日、着物の小物屋さんからDMハガキが届きました。
来週火曜日から三越で浅草展があるとのご案内でした。
毎年高松に浅草が来るのでとっても楽しみにしています。
たとえ買うものがなくても行っただけで浅草の仲見世気分になります。
今日、三越レディのBちゃんとランチをしていたら、Bちゃんの電話が鳴りました。
どうやら浅草展の打ち合わせの電話だったようです。
「あ、はい、はい、……あ、たい焼きですか、たい焼きですね」
Bちゃんはたい焼き売り場に配属になったようです。
そのお店、去年はすんごい行列が出来ていたお店だよね⁈
ガンバッテー‼︎
浅草でたい焼きですか?とも思いつつ、買いに行くね、と約束して別れました。
来週が楽しみです。