ハロッズそろそろ閉店

DANGO母です。


高松三越の地下にイギリスの「ハロッズ」が入っています。
たまたま通りかかりチラリとのぞくと「閉店セール」の文字が見えました。
この8月20日で高松三越から撤退するのだそうで、もっと言うと、イギリスのハロッズ三越とのライセンス契約が切れるとのことでした。
田舎のデパートで唯一デパートらしいオシャレな一角でしたのに、とても残念です。
紅茶はあまり飲まないので進物以外買ったことがなかったのですが、かわいいペアのぬいぐるみやカラフルなトートバッグ、季節の雑貨がポッカリなくなるのかと思うと寂しいですね。
デパ地下で買うのは食品ですが、エレガントなお店を見るのも楽しかったのに。
ムダも人生においてはとっても大切なことだと思います。