ウオーキング

DANGO母です。


風邪を引くから嫌だ!とか、色々忙しいんだからムリだ!とまったくウオーキングに付き合わない夫を尻目に、今日は長男と仲良くウオーキング
CD借りたいわー、というので、近くのTSUTAYAまで。
わたしはDVDを二枚借りました。
往復8000歩程。
充分充実。
長男は東京では30000歩程歩いていたそうなので、8000歩なんて屁の河童。
東京は歩いていても楽しいお店がたくさんあるから飽きないけれど、夜の田舎道はかなり退屈。
今日はたくさんおしゃべりしたから退屈ナシでした。
二人で「ストップ、デブ!」をスローガンに地道に歩こうね、とお約束しました。
いつまで続くかは未定。