お誕生日おめでとう、私

DANGO母です。

また一つ歳を取りました。

だんだん誕生日が嬉しくなくなってきたお年頃です。

昨日、長男が

「明日はプレゼントが届くけど、何やと思う?」

と唐突に聞くので

「ゲラン のオーデコロン?」

「ゲラン の化粧水?」

「NYキャラメルサンド?」

と答えたら

「自分の欲望ばっかり並べるんとちゃうわ!」

と叱られました。

今日届いたのは、Amazon primeのビデオ見放題キットです。

f:id:dango33:20201122234852j:image

これでAmazon primeのビデオがテレビで見られるそうです。

去年はTVに付ける外付けのビデオ録画の機械でした。

余程私はTVっ子に見えているらしいです。

しかし、こんなの私は思いつきもしないし、あったらとても便利だし、ということで、若い子がいるとありがたいなあと思います。

愛をありがとう。

モノではないしお金でもないですが、誕生日を覚えてくれていることが何より嬉しいですね。