ミニコンサートに行ってきました

DANGO母です。

娘の通う大学のミニミニコンサートに行ってきました。

娘の持ち時間は6分程。

今回は金子みすゞの童謡を歌っていました。

時節柄、ブーンとバイクで行って、ちょろっと聞いて帰りました。

いつまでも楽しませてくれる子に感謝です。

大学生の時よりも声が出るようになっていました。

いつもドキドキしながら聴いています。

今回は歌の人達には時節柄、大きなシールドが用意されていました。

黒板の向こうから歌っているみたいで不思議な感じではありますが、これも仕方がないですね。

f:id:dango33:20201114180124j:image