東京に行ってきました

DANGO母です。


久しぶりに東京に行ってきました。
「門下の先生主催のコンサートに出るのだけれど、とっても楽しいのでぜひ聴きに来て!」
という熱い思いに応えて、老体に鞭打ちながら行ってきました。
武蔵小金井にある「宮地音楽ホール」というところでありました。
出演者は娘のような在学生もいますが、他の大学の方や、海外で活躍していた人、プロになった人、歌のお姉さんをしていた人等々がそれぞれの歌を披露してくれました。
コンサートのフィナーレはハロウィンにちなんで出演者全員でプチミュージカルもしてくれて、とっても楽しい締めくくりとなりました。
音楽ってホントに楽しいね、ってのが正直な気持ちです。
娘はお家を離れても、みんなに大切に育ててもらっているようで安心しました。
ちなみに娘が歌った曲はレハール作曲、喜歌劇メリー・ヴィドウより「ヴィリアの歌」でした。
初めてのドイツ語の歌だったので頑張ったみたいです。