栗林公園秋のライトアップのイヴェント、庭園コンサート

DANGO母です。


最近はどこもかしこもライトアップがお盛んである。
今日は夕方6時より、栗林公園で夜のライトアップのイベントで
娘の所属する合唱部が歌うことになった・・・
というのを昨日、担任の先生のブログを見ていて発見した。
「誰でも見に来てね!」という企画です。
せっかくの晴れ舞台だというのに、なぜ娘から報告がないのだ?
プンプンしながら夜遅くに娘に問いただすと
「あ、来れるん?じゃあ聴きに来てね〜。」
と軽い返事をされてしまった。
このところ、お互いに忙しかったもんね。
今日は寒いけれど、駐車場がないので、原付バイクでプルプルと出かけた。
一般受けしそうな歌を5曲歌って、アンコールも出て、大変かわいらしい演奏でした。
寒い中、頑張ったね、お疲れ様。