定期演奏会に行く

DANGO母です。


今日は娘の高校の合唱部定期演奏会に行って来ました。
43人の現役合唱部員に加えて、OBさん達も集まって
ほぼ100人の大合唱を聴きました。
大人の声はさすがに張りがあって、中には本格的に続けている
方達もいるのでしょう、完成された歌声でした。
現役の高校生部員の声は、今しか出ない、ピュアで可愛い歌声でした。
現役、OB、それぞれの合唱があり、入り混じっての大合唱あり、
なかなかよそでは聴けない演奏でした。
合唱曲は馴染みがなくても、演歌やアニソンをアレンジしたのを聴くと
ついつい一緒に歌ってしまいそうになりました。
娘はステージに上がってライトが当たると、とても美人に見えました。
いつも親バカ全開モードですみません。
一緒に聴きに来てくれた友達の子供(7歳)が
「アタシ、ファンクラブの会長をする〜っ!」
と言ってくれました。
AKBか何かと間違っていないかな?(^-^;)
合唱部の皆さん、お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。