花柄ワンピースが似合わなくなってお年頃を感じる

DANGO母です。

バーゲンたけなわですね。

定価で買うのはちょっと、とためらう物も半額なら冒険しようかしら、と色々見るのが楽しいですね。

この夏も可愛いワンピースがたくさん出ています。

が、花柄ワンピースを合わせると「ん?」

と感じます。

どこかでみたことがある……と考えると、ありました、ありました、うちのお母ちゃんです。

どう見ても花柄のパジャマを着て「おはよう」と言う母親とかぶるのです。

この歳になると、花柄はパジャマだけにしとけ、と言うことでしょうか。

いやいや、私よりずっと年上の人でも全然花柄オッケーの女性、たくさんいるんですよ。

花柄好きなんだけど、これからはご遠慮しなきゃ。

ほーんと残念です。

f:id:dango33:20190724232955j:plain