癒されたい

DANGO母です。


師も走る師走、年末はどこも忙しいことと思います。
先日、TSUTAYAに行きました。
こちらのTSUTAYAは二階建てです。
一階が本屋さんと雑貨屋さんとカフェが入っていて、二階がレンタルコーナーになっています。
よそのレンタル屋さんと比べてずいぶんオシャレなつくりになっているので、客層も大学生や仕事帰りのお兄さんお姉さんが集います。
あー、疲れた、と雑貨屋さんコーナーを見るとクリスマス雑貨ではなく、アロマ雑貨がふんわりと置かれていました。
あー、見てるだけでも癒されるー。
他のお客さんもきっと疲れてるんだね。
香りのいいチューブのハンドクリームも並んでいて、こわばった気持ちがホッと緩みました。
今回は時間もなかったので、今度是非ゆっくりと。