SK―2

DANGO母です。


今日、友達と大型スーパーに出かけました。
いつもは雑貨の安売りコーナーが設けてある場所が、今日は「肌診断コーナー」になっていました。
お金持ちで美しい人はみんな使っているとうちの近所で評判の高いマックスファクターのSK―2である。
SK―2を使えばみんな美しくなるのなら、アンタも使えばいいじゃん!とお思いであろうが、美しくなるのは「肌」だけであって、美人になるわけではありません。
キャッチーな企画だけど、随分と肌荒れも酷くなってきたので、ちょっと診てもらいに入ってみました。
診断する部分の化粧を落として専用の不思議なカメラでパチリ!と写真を撮ると、モニターに診断結果が出る仕組みになっていました。
洗顔以外は適当にやっていたのが災いしたのか、はたまた生活疲れが肌に出たのか、結果は肌年齢60歳でした。
「DANGO様の場合ですと、洗顔の後にしっかりと保湿をして、美白効果の高い美容液でお手入れされるとすぐにお肌が若返りますよ!」
いやー、そりゃないでしょう・・・もう手遅れでしょう。
実年齢よりもぐっと年を取っているなんて・・・想像以上に堪えます。