もう直ぐ文化祭

DANGO母です。


芸術の秋ですね。
今年もまた文化祭のシーズンがやってきました。
昨年からずっと練習してきた正信偈も無事完成して表装もできました。
ところが、文化祭の展示は他の作品を出すということで、別に二作品作ることになりました。
お彼岸の季節だったこともあって、一番簡単そうな「心」一文字を選びました。
これが大間違い。
一文字で画数が少ないと、バランス取り辛くて四苦八苦。
心、心、心と書いていると、終いには何書いてるのかわからなくなりました。
先生に選んでもらって出来た作品がコチラ。
「これ、おもしろいわぁ」
という先生。
ほんまかいな。
来週の土曜日に、鬼無町の公民館で展示してくれます。
お近くの方はお立ち寄り下さい。