Nコン 2013

DANGO母です。


今週末、9月28日土曜日のお昼4時〜5時のNHKの教育番組Eテレで、娘の合唱部が四国大会に出た様子がテレビ放送されるそうです。
お時間がある方はリアルタイムで、忙しい方はテレビ録画で観て下さい。
というか、聴いて下さい。
Nコンのホームページでも四国代表として歌っていますので覗いてみて下さいね。
Nコンは四国で1校しか選ばれないコンクールで、選ばれると渋谷のNHKホールで歌うことができます。
紅白歌合戦がある、あの渋谷のホールです。
親バカの私は、それって今まで休まずに頑張ったご褒美ではないか?と思います。
どの学校も甲乙つけがたし、がんばって力を合わせて歌う姿が美しいです。
青春ですね。
動画スタートまでちょっと待ち時間が長いですが辛抱強くご覧ください。
コンクールの様子はこちらです↓


http://www1.nhk.or.jp/ncon/live/final.html?s=3&e=479&v=1