祝・200,000アクセス

DANGO母です。


とうとう200,000アクセスきちゃいました。
いつも見て下さっている方々、通りすがりの方々、ありがとうございます。
なんだかな〜、ホント嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


お盆最終日に、娘の合唱部の定期演奏会がありました。
もうクタクタに疲れていたのですが、今回はとうとう3年生,制服で歌う最後の定期演奏会なので、重い腰を上げて出かけました。
音楽好きの友達も応援に来てくれて、家族で一緒に聴きに行きました。
17歳の娘は緊張しつつ、慎ましくも清らかな歌声をホール一杯に響かせていました。
シンドイ、疲れた、だるい、休みたい、等々これまで散々ブースカブースカ聞かされてきましたが、最後に名誉あるソリストに抜擢されました。
もっと上手なソプラノさんはたくさんいます。
でも抜擢されたのは娘でした。
継続は力なり、毎日部活に行くことがどれだけ大変なことか、分かる人はわかるんですね。
毎日が勉強ですね。
それは大人になっても続くこと、これからも頑張って欲しいなと思いました。
今回は珍しく吹奏楽部の協力で、モーツアルトを歌いました。
こちらの曲は宗教色が強いですが、高校生が歌うととっても愛らしいです。