31日はサーティーワンの日

DANGO母です。


毎月ではないけれど、31日はサーティーワンのアイスクリームが安くなります。
普段は2個で400円くらいのアイスクリームが290円、お得です。
最近合唱部の練習に疲れ気味の娘は食べることだけが楽しみのようです。
「今回はどうしてもサーティーワンに行けないから、ママお願い。」
と頼まれては仕方がないですね。
ハイハイ〜ッ!と買って来ました。
ポッピンシャワーとナンタラカンタララブ。
こちらの写真のようなへんな色のアイスクリームをリクエスト。
「売り切れていたら、身体に悪そうな色のアイスクリームならどれでもいいよ。」
とのこと。
確かに、変な色のアイスクリームは乙女に人気のようで、並んでいても、かわいい乙女はゲテモノチックな色のアイスクリームを買っています。
それでストレス発散できるのなら、たまにはいいかな〜とつい許してしまいます。