クリスマスイブ

DANGO母です。


明日はクリスマスイブですね。
あー、世の中はなんてロマンチックなんでしょう。
我が家は今年も受験生が一人います。
クリスマス?何だそれ?の勢いで明日も模試があります。
朝から出かけて5教科7科目をこなしたら帰宅は夜の8時。
もしかしたら、近所でサンタさんやトナカイさんとすれ違うかもしれません。
頑張って、次男。
気分は「欲しがりません勝つまでは!」と白タスキをかける国防婦人です。
本物の受験生はこんなにテストばかりやり込むんですね。
クリスマス、お正月と楽しいイベントを横目に頑張る次男、エライ。
明日も早起きしてお弁当を作ります。
早く受験終わらないかな。
さっさと合格しないかな。
長男の受験は100%お祭りでしたが、今回の受験は忍の一字です。
明日の香川の最高気温は5度、クリスマスイブにふさわしい寒さです。
クリスマスといえばこの曲、ワムの「ラストクリスマス
いつ聴いてもうっとりします。