誕生日おめでとう!

DANGO母です。


今日は夫の誕生日。
お誕生日おめでとう。
今年も無事に誕生日を迎えられました。
ってことで、夫のリクエストで牡蠣焼き食べ放題の店に家族で行って来ました。
ずっと前から夫が目をつけていたお店らしい。
いつも行くところよりもぜんぜん近所だし、本当に美味しかった。
牡蠣も美味しいけれど、他の料理も美味しかった。
満腹になって、家に帰ってからケーキを食べた。
只今、4人家族なので、ギリギリホールケーキを買っても食べ切れそう。
ショートケーキでもいいかなぁ〜と、ケーキ屋さんのケースの前で随分悩んだけれど
気前よくイチゴのホールケーキを買った。
あれだけ牡蠣を食べたのに、ケーキもペロリと食べちゃった。
牡蠣食べたり、ケーキ食べたり出来るのも、夫がめでたく年をとったからである。
お祝いにかこつけて、ちゃっかりお相伴させてもらった。
おめでとう、そしてありがとう。