グリコジャイアントコーン

DANGO母です。


お酒のない国に行ける人・・・「ハーイ!」私だよ。
飲めないことはないが、すぐに赤くなるし、最近では
すぐに眠くなって、時間がもったいない気がするので、
晩酌はしないことにしている。
が、今日は忙しくて、まことに暑かった。
朝はくもり時々雨だったのが、お昼からはカンカン照り。
その中を箒とちりとりで庭の落ち葉や公園の草と格闘した。
暑い。
こんな日は私ですらビールが欲しくなる。
しかも、決まってアサヒのスーパードライだ。
もうオッサンですな。
宣伝効果もあってか、私の中では
「切れがある=スーパードライ」になっている。
うめーうめー、山羊さんのようにうめーを連発。
その後に食べる「グリコジャイアントコーン」は格別である。
チョコレートとアイスクリームのバランスと、パリパリ感がとてもいい。
飲んだ後にはハーゲンダッツのグリーンティーもオススメです。
これじゃあ、やっぱり痩せないね。