お洒落番長!?

DANGO母です。


「洋服がほしい!」
となかなか言わない次男がねだるので
「おっ、こっちもデビューか?」
とホクホクして洋服を買いにGO!


身長182センチ、体重73キロ・・・憧れる体型である。
パンツのすそを切らなくてもよいし、
お腹の出っ張りを気にすることもなく、より取り見取りである。
くーっ!
もともと縦にも横にもでかい体型の私からみると
なんとも羨ましい体型である。
お腹を隠そうだとか、淡い色は膨張色だから濃い色にしなきゃとか
全く悩まずに好きな物を握れるのである。
いーなー、縦長の薄っぺらい体型。
「どれでも好きなの買えよ」
と言っても、金縛りに合ったように動かない次男。
そっかー。
今まで学ランと部活ジャージしか着た事がないから
どーすりゃいいのかわからないんだね(笑)
かわいーな、次男。
一生ジャージでもいいんだよ(笑)


高校生らしいカーゴパンツとTシャツ、
ちょっと背伸びしたスリムなグレーのストライプのパンツをお買い上げ。
家に帰ってからは、パパのクローゼットから
細身のブランドポロシャツとブルゾンを略奪。
首から下だけ見ると、どっかのモデルさんみたいだ〜。
うっとり・・・
顔はまだまだ子供なんだけどね。


そんな次男も今日で17歳である。
おめでとう、おめでとう。