UNIQLO ワイドトラウザージーンズ

DANGO母です。

ジーンズなんてきつくて暑くて寒いから何年も前に捨てました。

たまたまUNIQLOに行ってみたらかっこいいのがあったので試着しました。

こりゃなかなかいいわ、それに今だけ1,000円OFFです。

買っちゃいました。

仲のいい友達も試着して、かっこいいので買っていました。

お揃いだね。

コチラのジーンズは私が履いてもガーデニングがすきな花おばさんに見えないところがいいです。

若い頃はどこに行くにもジーンズばかり履いていたのに、いつからジーンズを放棄したのだろう……もう思い出せないほど昔のことです。

写真はUNIQLOのモデルさんです。

色も何パターンかありましたが、この色が一番良かったです。

お腹が邪魔をしてここまでカッコ良くはなりませんが、それなりにスカッとします。

早く履きたいけど暑くてもうちょっと先になりそうです。

f:id:dango33:20240920000615j:image