久しぶりに娘と買い物

DANGO母です。

久しぶりに娘と買い物に行きました。

f:id:dango33:20240827194130j:image

「パンツが欲しい」

というのでGUに行きました。

UNIQLOがいい」

f:id:dango33:20240827194152j:image

と言うけど、GUはUNIQLOの半額くらいなので、先ずGUに行っていいのがなければUNIQLOにしよう、と話がまとまりました。

薄手のジャストサイズを見つけたので決定!

f:id:dango33:20240827194208j:image

安く上がったので他に欲しいものも買いました。

めでたし、めでたし。

上の写真のジーンズと下のジーンズ、どっちがどっちかわからないでしょう?

そんなもんです。

が、ジーンズをはく娘に言わせると

「GUはUNIQLOに比べて、生地は薄いけど洗濯した後の乾きが悪い」

のだそうです。

へー、薄い方が乾くと思ったのに。

お値段はGU×2=UNIQLOとなっております。

値段にこだわったのは、私がお財布を開けたので。

そんなことでもないと、大人になっても親と買い物なんて行かないよね〜と思います。