ヒグチユウコの切手

DANGO母です。

大好きなヒグチユウコさんの「本屋のねこ」の切手が限定発売されることを一昨日娘が教えてくれました。

夕べ、ネット検索していたら

「予約も可能です!」

と書いてあるツイッター(X)を発見。

あー、真夜中なので時すでに遅しです。

今朝は早起きしてバイクをすっ飛ばして郵便局本局に9時前に到着しました。

あれ?行列がない。

普通に営業している感じです。

中に入って切手コーナーで問い合わせたら、まだ誰も買いに来ていませんでした。

「そんなに有名なんですかぁ?」

と窓口の女性に半ば呆れられました。

枚数制限もなく、娘の分と併せて買うことができました。

やれやれ。

夫に自慢すると

「これはかわいらしすぎて使えないね」

そうでしょう、そうでしょう。

夫もヒグチユウコさんの良さがわかってくれているようです。

f:id:dango33:20231206193616j:image