sousou モンペリエ

DANGO母です。

いつも黒い洋服が多いので、靴を明るいものにしてみました。

sousouモンペリエです。

f:id:dango33:20231016123639j:image 

左右とも大きな水玉模様ですが、片方は赤抜き、もう一方は白抜きです。

雨の日は汚れるから履かない、土のあるところでは履かない、と大切にしています。

sousouという京都発のブランドで、ココは娘も大好きで、お揃いのリュックもあります。

f:id:dango33:20231016124210j:image 

今日は月に一度の通院日でしたので、こちらの靴を履いて行きました。

「うわー、その靴」

褒めてくれるのと思いきや

帯状疱疹みたいやね。」

ホントにこの先生は嫌いだ。

全然面白くねーよ。

好きじゃないなら私の靴を見るな。

病気を見ろよ、医者だろう!

家から近くて、待ってる患者がほとんどいなくて、思い通りの薬を最小限出してくれるから我慢して行っているだけ。

やっぱり嫌いだ、朝から気分を害した一日でした。