スーパーで声をかけてくれる人は良い人だと思う

DANGO母です。

買い物をしていると

「おい、何でおるんやっ!」

と背後からでかい声がしました。

サッと前に回り込まれて、見ると火葬場でお世話になっている方でした。

普段は濃紺のスーツを着ているので全然わからなくて驚きました。

「自分も普段の格好と全然ちがうやん!」

それは確かに、私も火葬場に行く時はお衣を着ています。

随分と会ってなかったので、というか、火葬場に私が行くことがなかったのですが、ケタケタと話していたら、買い物をしている他のお客さんに迷惑そうな顔をされました。

はい、通路が狭いので迷惑でしたね。

久しぶりにお会いできておしゃべりもできて、もちろん欲しかったモノも買えて楽しい一日の締めくくりでした。

f:id:dango33:20231013191737j:image