今月のニャー

DANGO母です。

年老いた母にも

「ニャーちゃんは元気?」

と心配されている、年老いたニャーです。

今日は2ヶ月ぶりの通院日。

先生に採血されたりお腹揉まれたりしたけど頑張りました!

血液検査の結果はまずまず良好、リンパの腫れもなく、少々鼻をたれるくらいで、これはうちに来てからずーっと続いているので心配なし。

帰り道、といっても車で5分少々なのですが、信号待ちでニャーと目が合ったらなんか変。

そしていい臭いがしてきます。

まさか、またかよ、あと3分で家に着くのに。

ということです。

車の中でやられました。

車はあなたのトイレじゃないのよ……と心の中でつぶやきました。

先生にお腹を揉まれた日にはやってくれます。

当のニャーは既に忘れています。

朝晩冷えるので、猫専用のアンカの準備をしました。

f:id:dango33:20231003231127j:image