ようやく元に戻りました

DANGO母です。

随分前にiPhoneがアップデートしてから(私がしたかったわけではありませんよ)こちらのブログにログインできなくなっていました。

記事は書けるのですが、☆もコメントも書けないので、とうとうはてなブログに問い合わせをしました。

はてなブログからのお返事を見て、言われた通り、iPhoneの設定画面から入って、一個のボタンを緑にしただけであら不思議。

元に戻りました。

もっと早く問い合わせをすればよかったです。

これからは☆もコメントもサクサク書けるようになりましたので、どうぞよろしくお願いします。

f:id:dango33:20211024224929p:image