出た〜!新型プリウス!!

DANGO母です。

お彼岸ですね。

今日、車好きなご夫婦が新型プリウスに乗ってやってきました。

「買い替えたんよ」

と嬉しそう。

今までのプリウスの中で1番カッコいいと思います、まじめに。

昔のクーペみたいな感じで、とってもスタイリッシュです。

「2ドアに見えるけど、後ろはちゃんと開くからね!」

そう、後ろのドアの取っ手は窓の隅っこに隠れているので、2ドアに見えます。

おしりのロゴもPORSCHEみたいな感じでPRIUSと書いてあります。

あー、こんな遊びのあるエコカー、いいですね。

(もうハイブリッドカーエコカーじゃないのかも)

タイヤホイルはマットなブラック。

お掃除が大変そうだけど、バッドマンを思わせるような足元になってます。

中は狭そうですが、ご夫婦で乗るならちょうどいいかも。

いいなぁ、新型プリウス

f:id:dango33:20230318234205j:image

(写真はネットから拝借しました)