0キロカロリーファイバー

DANGO母です。

猫と一緒で血糖値が高いです。

いつも通っている病院の先生は、食事指導をした、とカルテに書きつつ、このゴールデンウィークは何をするんじゃ?とどうでもいい話をして薬を出してくれます。

心の中で

「連休指導とちゃうんかい」

とつぶやいています。

病院に通うほど、血糖値予防をしているので、ジュースを買うなんてご法度ですが、気になる飲み物を発見。

セブンイレブンで売っている「0キロカロリーファイバー」です。

この色、どこかで見たことあるぞ、そう、ファイブミニですね。

色と味はそのまま、でっかくなっちゃった炭酸飲料です。

ホントに0キロカロリーかな?と疑うほど甘さもあります。

甘い=高カロリーでないことを学んだので、これからの蒸し暑い時にはググッと頂いてもいいかなぁと。

ただ今期間限定でお安くなっています。

税抜きで100円です。

試すなら今です。

ファイブミニが平気な方は大丈夫かと。

f:id:dango33:20220424210528j:image