総理が書いているんだから、私もノートを書いてみた

DANGO母です。

今年も残りわずかとなりました。

いやー、あっという間の一年でした。

頭で整理しきれないので、今年中にやらねばならないことを小さなノートに書いてみました。

書くことは大切ですね。

書くと頭の中が整理できます。

書き出してみると、あるあるある、やることがありすぎる。

クリスマスだからとスシローで寿司を摘んでいる場合じゃないことを発見。

毎年のことなのに、ほんとにできるのかなぁ、と不安になります。

若い頃はそれでもなんとか帳尻を合わせることができていました。

今はどうなの。

今年もうまく締めることができるのか、怪しいものです。

岸田総理もノートに色々書いてある!と選挙の時には意気込んでいましたが、今、それをどのくらい解決できたのか、正直なところをお聞きしたいものですな。

先ずは書き出したものを誰に振るか、悩み中です。

写真は選挙応援に駆けつけた岸田総理が手帳をサッと出したところがモニターに大写しされていた場面です。

f:id:dango33:20211225134758p:image

書くと頭がスッキリしますが、書いただけで終わったような気になるのがイケナイところ、と反省もしています。

頑張ります。