メロンパンのお店ができました

DANGO母です。


商店街に新しくメロンパンの店ができました。
その名もメロン ドウ メロン。
いつも学校帰りの高校生で行列が出来ています。
そんなにメロンパン美味しいの?
私は幼少の頃、メロンパンを食べてとってもがっかりしたので、大人になってからはメロンパンは食べません。
アンパンにはあんが、ジャムパンにはジャムが、クリームパンにはクリームが入っているのに、どーしてメロンパンにはメロンが入っていないの?
嘘つきパンと呼んでもいいくらい。
しかーし、行列が出来ている今回のメロンパン屋さん、食べてみたいなぁ、という思いに駆られて、ついつい並んで買ってみました。
メロンパン好きな家族は「美味しいー」と食べていましたが、私はやっぱりがっかり……メロンが入っていないから。
プレーン味のメロンパン、一個190円。
気になる人は買ってみてね。