歩く

DANGO母です。


血液検査の結果が悪くて最近歩き続けています。
ただ歩くだけでは続かないので、少し遠いスーパーまで晩御飯の買い物を兼ねて歩いています。
いつもは車で行くお店のおばちゃんと話していたら、おばちゃんもウオーキングと炭水化物ダイエットで5kgも痩せたのだとか。
「わからんやろけどのー、あははー」
と笑っておられましたが、ホント、5kgくらいじゃ痩せたかどうだか他人にはわからないようです。
ゴメンナサイ。
「無理したらいかんでー、リバウンドするでー」
と言われましたが、私はまだまだリバウンドする程効果が出ていませーん。
とある葬儀社のお兄さんはスーツがぶかぶかになる程痩せていました。
「14kg痩せました。」
以前はガッチリした体型でしたが、ホントにスラリと痩せていました。
私はいつになったらヒョロヒョロになるんだろ?