国立音楽大学創立90周年特別記念演奏会

DANGO母です。


今日は東京のサントリーホールで、国立音楽大学の演奏するベートーベンの「第9」を聴いてきました。
ホールの素晴らしさは以前から聞いていましたが、箱だけよくてもいけませんね。
素晴らしいホールには素晴らしい演奏が必須です。
もううっとりです。
また、その演奏会に娘が合唱団その1で出演するので、そんなこと、この先一生ないわ!と思って、聴きに行きました。
親バカです。
この前まで常夏パイナップルみたいな女の子だったのに、おすましして舞台で歌う娘を見ていて、よくまあこんなに立派になっちゃって、と思わず涙がちょちょぎれました。
いい思いさせてくれてありがとう、娘。