しくじり先生

DANGO母です。


毎週あるわけではないですが、ハマっています、しくじり先生
有名人の深刻な失敗談を本人が先生になって、教壇に立って話してくれる番組です。
笑いあり、涙あり。
自分の失敗はなかなか気がつかないのですが、他人の失敗談を聞くと、あー、コレわかるわー、と共感することもしばしば。
しくじり先生達は、失敗してはたと気づいて、何かを掴みとっているようです。
印象的だったのはボクサーの亀田大毅さんの回でした。
調子に乗った人生から転落してまた起き上がるまでを涙をこらえながら教えてくれました。
一人で悩まずとも、色んな人がたくさんのことを教えてくれます。
テレビの番組表で見つけたら一度見て見てくださいね。
オススメです。