岡山イオンに行く

DANGO母です。


今日は気の合った友達と一緒に、最近オープンした岡山イオンに出かけました。
イオンと言えば郊外店ですが、こちら岡山イオンは、駅からテクテク歩いていける町の中心部にある珍しいお店です。
だからなのか、あまり生活臭がしないオシャレなお店でもあります。
丁度バーゲンも終わる頃だったので、殆どのお店は50%〜70%OFFという破格でした。
高松にはないお店がたくさんあったので、目新しくて楽しかったです。
先日、ツイッターで噂になった岡山イオンの男女差の激しいトイレですが、今日たまたま入ったトイレが噂のトイレでありました。
噂どおり、女性に優しい、パウダールームがとてもたっぷりとられている、ゆったりとした綺麗なトイレでした。
左右に分かれてお椅子があるのですが、左半分には女子中学生がキャピキャピと集い、右半分はご婦人方がゆっくりとお化粧直しなどをしておりました。
トイレがきれいなお店は気持ちがいいですね。