オール・ユー・ニード・イズ・キル

DANGO母です。


先日、映画に行ってきました。
トム・クルーズ主演の「オール・ユー・ニード・イズ・キル
近未来、地球に謎の生命体がたくさんやって来て、世界の主要都市を次々に破壊していく。
もう地球は陥落するのか?
どの国も人々は逃げまどい、兵士を募り、そして戦う。
映画の始まりからすでに大騒ぎ、どうするのだ?
そこでトム登場。
トム・クルーズ主演だから、何でもトムにお任せだ。
随分とシワもお年も増えたけど、まだまだイケるぞ、トム。
笑う時にキラリと光る白い歯がとっても素敵だ。
ガンダムみたいなスーツを装着して戦う、戦う、死んでも生き返る。
ボカンボカンと銃弾が炸裂する戦場でもトムはヘルメットを脱ぎすてる。
だってトムだもの。
トムの頑張りっぷりを是非映画館でたっぷりとご覧になって欲しいです。
2Dと3Dがありましたが、私はおとなしく2Dで観ました。
それでも迫力満点でした。
だってトムだもの。