子猫発見!

DANGO母です。


境内と公園をうろうろするかわいい子猫を発見しました。
生後1カ月ほどでしょうか。
とってもかわいいです。
しかも5匹!!!
母猫も普段は一緒にいるらしく、人になつくそぶりはありません。
私がそばに寄ると5匹が連なってさささっ!と逃げるのですが、足がヨタヨタでまたかわいい!!
中でもグレーの毛で目がブルーの子はとっても美人。
未来のおしゃれキャットみたい。
かわいいなぁ〜、もう一人飼っちゃおうかなぁ〜と思いますが、いやいや、うちにはオバサン猫のニャーがいるからね、と自分自身に言い聞かせているのであります。
手のひらにのるほどの小さい子猫、かわいいですね。
誰か心の優しい人に拾ってもらえるといいなぁ。