あっという間にバラバラ

DANGO母です。


ゴールデンウィークも終盤ですね。
家族5人が揃ったのもつかの間、明日から子ども達が一人ずつ大学のある場所に帰って行きます。
仕事もあったりしてずっとベッタリしていたわけではないのですが、5人が揃うととても賑やかで楽しかったです。
ゴミはすぐに溜まるし、リビングは散らかり放題で、あらためて今までの汚い生活ぶりを反省します、が楽しかったです。
5人家族が普通だったはずなのに、4月から2人+猫の生活だったので、この連休はかなりハイテンションになりました。
すでに私の中では夫婦2人+猫の生活が「普通」になっているんだなぁ、と感じます。
みんな元気に帰って来てくれてありがとうね、と感謝しています。
また逢おうね。਻