BODUMコーヒーグラインダー

DANGO母です。

久しぶりにカタログギフトをもらいました。

たくさん選べるようでいて、さて何をもらおうかなと思うとなかなか選びきれません。

今回は長男と二人で意見が一致したコーヒーミルをもらいました。

立派なブランドBODUM

とってもおしゃれです。

今までコーヒー豆を豆のままの状態でもらったら泣きそうになっていました。

理由はミルがないからです。

どうやってそのコーヒーを飲んだかは書けませんが、やはり挽きたてのコーヒーは美味しいですわ。

今度からは豆でも粉でもどんと来いです。

f:id:dango33:20200611175248j:image