家族勢ぞろい

DANGO母です。


ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
それぞれの大学に散らばっていた子ども達が先程全員揃いました。
今まで猫と夫婦で静かな家でしたが、今はとても賑やかです。
久しぶりに5人揃ったのでとっても幸せ。
やっぱり家族はいいです。
みんなイイ子ばっかり。
でもこの連休が終わったら淋しさ倍増だろうなぁと思いつつ、ごはん作りに励みます。
今日のメインはブリの照り焼き。
大人2人ではアブラが強すぎて敬遠しがちな魚ですが、子ども達がいると、ついつい食べ応えのあるメニューになりますね。
子ども達3人はこれから自炊をするそうなので、できるだけ美味しいものを覚えて帰って欲しいです。