次男が帰って来ました

DANGO母です。


大学はすっかり冬休み、やっと次男が帰って来ました。
いつもどおり元気な顔を見て一安心。
今回は長男と一緒に迎えに行きました。
休みになると子ども達が揃うのが嬉しいですね。
帰り道にスーパーで晩御飯の買い物をしていると、息子二人は見知らぬおばあちゃんと仲良くキャベツを買っています。
ああ、ほほえましい。
お年寄りに優しい子ども達、いや、お年寄りが優しいのかも。
今晩は4人で仲良く鍋パーティーをしました。
4人いたら何を食べてもパーティーです。
年末年始はキッチンから出られなくなりそう。
かなりセーブしないと体重がうなぎ上りになりそうです。
おそろしや。