The Local

DANGO母です。


お酒を飲みに行った後、もう一軒、と思ったら皆さんはどんなお店に行くのでしょうか。
私はお酒が弱いので、次にまた別の飲み屋に行っても飲めないので、カフェに行きます。
田舎の町なので遅い時間まで開いているカフェは少ないのですが、片原町の「ローカル」というお店は夜遅くまで定食を中心に頑張っているお店です。
働く人の強い味方のようなお店で、仕事帰りの若い人たちがパクパクとごはんを食べています。
私たちのお目当てはソフトクリーム。
カップとコーンと選べます。
一巻き280円也。
甘さ控えめですが、かなり大きくて食べ応えアリです。
お酒を飲んだ後に食べるとお口がさっぱりとして落ち着きます。
高松の方は一度足を運んでみて下さいね。
カフェなのでもちろんお昼間もやっていますが定休日は水曜日です、気を付けて!